SSブログ

年賀状素材 無料 キャノン [年賀状素材 無料 キャノン]

年賀状の無料素材を探している人は、ご自宅にある印刷機を確認してみましょう。
もし、キャノンであれば、キャノンの公式ページから、無料でダウンロードすることができます。

ダウンロードには、会員登録(無料)が必要です。

イラスト年賀状はもちろん、写真フレームが数多く発見できます。
エプソンと負けず劣らずです。
これで、桐谷美玲さん用のものまで印刷できればいいんですけどね^^;


最近だと、プロやアマのデザイナーさんがセンス良い作品をフリーで入手することができます。
ほかの人と被ることもないですし、そのまま印刷するだけで、ひと味違ったオリジナル年賀状の出来上がりです。

あまり手間はかけたくないけれど、お友達や会社の人と同じ年賀状は避けたい・・・・という方にオススメ。
何より安いですし。画像検索とかするとあっというまですね。

ダウンロードの仕方ですが、各サイトに行って画像上でクリックし、開いた大きな印刷用高画質画像をダウンロード。
ダウンロードは右クリックで、「名前をつけて保存」⇒「マイピクチャー」など適当なフォルダーに保存すれば出来上がり。ひと味違うデザイナーズ年賀状を見つけましょう。


スポンサードリンク



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。